國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

3000回のデートPart.2

いまはなんかごくふつうの、なんちゅうことのない、それこそはショッピング・モールの中にある、
店がいくつも入ってて、セルフサービスでお盆運んでケンタッキーとか、はなまるうどんとか、
お好み焼きだのビビンパだの食うようなとこでデートしたいなあ。なんかさあ、そういうとこのほうが
思い出になるんだよなあ。コンビニで買って来た弁当、部屋で食ったりさ。モスバーガー買って、
車、そこらへんに止めて食ったり。ゲーセンの自販機で缶コーヒー買って飲んだり、ね。
ここ最近は気分がやたらとドメスチックで、そういうごくありきたりの、日常から距離の
ないところに埋没していたい。そんな感じなんだNa。