國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ベストヒットUSA

そういえばスターシップの"Nothing's gonna stop us now"をやってたけど、これって映画『マネキン』の
主題歌だったのね。でも『マネキン』、観てない。「ショービズTODAY」とかで採り上げられてたのは
憶えているけど。今更に観たくなって来た。
あとそうね、ベスト20にはリル・ジョンのプロデュース曲が
多くて、クランクってやつだけど、どれもいい感じだし、都会へ出たついでにタワレコの試聴機で
その手のいくつか聞いたらよかったので手許に欲しいところだが、あいにくとカネがない。
もうちょいカネが欲しいよなあ。それに『White People (Mcup)』も少し聞いたけど、
やっぱよかった。日本盤出たら買おう。(訳詞がついてますように。)