國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

小松左京

エスパイ [DVD]』を観た。
由美かおるのおっぱいにチンピク(12%程度。100%行かないところが年の功。というか、
年齢と共に勃起力が明らかに下がっている。ふ。)してしまった自分に赤面。
すまん、繰り返しその場面を再生してしまったよ。
お。乳首見えてるよ、グエヘヘヘヘとかって感じ?みたいNa。
それでね、その部分のコメンタリーとか聞いてみたら小松左京先生が「あ。オッパイ。」
とか由美かおるがその場に一緒にいるのにゆってたよ。いやらしいね。ヒヒジジイだね。
果しなき流れの果に (ハルキ文庫)、、、、オッパイ。
(あれ?映画、オッパイ以外なんにも憶えてないや。おかしいなあ。たぶんSF。)
♪エスパイ/オッパイ/エスパイ/オッパイ/エスパイ/オッパイ(以下繰り返し)