國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

知ってることしか知らない人。
人生は実習してる間に終ってしまう。
中原淳一 2005年度 カレンダー』、ようやく発送のメールが来た!よかったぁ。
『プライド』の再放送を目にする機会があった為、ここ最近の口ぐせは真顔で「メイビー」。
竹内結子って大した顔じゃないし、だいいち華がない、男女共、ファンだって人を聞かないし、
特に人気があるとも思えない。でもいつも主役。不思議だ。)
ここ1週間ほど映画とか観てない。昨日もレンタルしたビデオ、観ずに返してしまった。勿体ない。
ここしばらく疲れてたり、帰りが若干遅くなったり、ねむかったり、他になんかやってたりで、
もうひとつフィクションに入る気がしない。
カゼは根性で治します。というか重くなる前に根性で吹き飛ばす。男度胸の見せ所。
なんかここ1週間かそれ以上、大して思いつかない。それ以前は毎日アイディアが出て来てたんだけどなあ。
なんにもなくてもなんか書きたい。常に書きたいので(さみしいから。つまんないから。)
思いつきがないともどかしい。「ええと。」って感じ。メイビー(真顔で)。
常に倫理的であろうとすること(思惟する者の最低限の嗜み)は永久革命だが、
道徳家になってしまったら、そんなん思考停止だ。
革命の目標はひとりひとりが立派な聖人君子になることじゃない。クソくだらない奴、
サイテーな奴を救わない限り、人類は救われない。
なのにみんな聖人君子を待望するばかり。聖人君子じゃないからと人を詰(なじ)るばかり。
つまらん。そんな退屈なループから脱してこそ、はじめて革命じゃあないですか。
(真顔で)メイビー。
孤独な人間とはともだちにならなきゃいけない。そうじゃないと孤独な人間に殺されるからだ。
(真顔で)メイビー。
「マンコの舐め方」で検索して来る人が結構いるのだが、だったら新鮮なマンコ(でもシャワーとかで
洗っちゃダメです。少し匂うようなヤツじゃないと美味しくありません。つうか興奮しません。
つまりま千円。)をわたしの前に用意して下さい。そうしたらセックス5段のわたしが
実地で舐め方をお目に掛けましょう。あとは上手くマネしてください。そうすればとりあえず
セックス検定2級はクリアできるでしょう。(笑顔で)メイビー。