國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

来ちゃう。

みんなおんなじこと考えてると思うけど、キョンキョンが来ちゃうんだゼ。自分とこに。
おれはキョンキョンに思い入れはないけど、でも来るんだったなら、とりあえず大喜び。
いっしょに写真撮るよね。当然。ピースピース。
馬場ちゃん(『すいか DVD-BOX (4枚組)』)と2ショット。
で、そうだなあ、おれだったなら山田優におれの車擦ってって、欲しいなあ。
おれんちに来るわけだよ。山田優が。謝りに。
いやいや、そんな滅相もない。あやまんなくてもいいですよ。はははは。
つうかその前にアガっちゃって、なんにも言えない。
歯は3回ぐらい磨くよね。もしかして恋が芽生えてその場でKISSしちゃうかも知れないしさ。