國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

今日はあと新宿TSUTAYA寄ったら『アベック・モン・マリ』があり借りることが出来た。
これもDVDが出ればうちの近所にも入荷する可能性は高いんだけどなあ。出ないかなあ。
(と思ったらDVD出てるじゃん⇒『avec mon mari [DVD]』。なら入れてよ。最寄のTSUTAYA。)
   
(これ↑ははまぞうじゃない。ただの画像だ。
ダジャレではない。)
他にもジャック・リヴェットの『セリーヌとジュリーは舟でゆく』も借りる。
けどこれ、ビデオなんだよな。しかも2本組。重い。嵩張る。新宿は遠い。
けどこんな機会でもなきゃ借りることも出来ないので借りる。
そんでCDもいっぱい借りました。
帰り、リュックが重かったです。
ああそうだ。マルセル・デュシャン展のチケットも購入したんだ。750円。
そして池袋へと移り、ジュンク堂へと足を運ぶ。
桜玉吉の『御緩漫玉日記 (1) (Beam comix)(おゆるりまんたまにっき)』を見つけ購う。
生々しい。エロい。そうか、ぱそみちゃんとは別れたのか。
そしてトクコちゃん、たまらなくエロい。
そんで彼氏のマンガで(元)かみさん見たの初めてかも。