國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

タイムスリップ・グリコ、「POPEYE」が出たのはよかったが、それに気をよくして、
まとめて5個さらに買ったら「少年画報」と「Olive」がそれぞれ2冊づつ、
そしてまた「POPEYE」が1冊。どうしてこうおなじやつばっかり。
(もう買わないゾ!・・・・、でもやっぱり「花とゆめ」は欲しいか。
はみだしっ子」は載ってないだろうけど。
できれば「少女コミック」、山岸涼子の「天人唐草」の載ってる号とか、
おれは昔々、いつもは買わない、けどそのときたまたま買った「少女コミック」に
それが載っててちょっとビックリ、出たらうれしいんだけど、それはないな。)
で、考えたんだけど、このシリーズで「遊」とか「エピステーメー」とか出したらいいと思った。
需要は限られるけどね。
でも80年代を偲んでるには違いないので「ARENA37℃」と趣旨はいっしょだ。
「よい子の歌謡曲」とかでもいいョ。