國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

チョコレート

昨日も実はキットカットタカギオリジナルを買い食いしてしまったのだが、今日もまた、
いまさっきスーパーとコンビニ行って件のタカギと同じくキットカットで夕張メロン味、
それに加えて「LOOK Quality ピスタチオ」を買って来てしまった。
いかん。こう毎日チョコばっか食ってちゃ。そんな子じゃなかったのに。
間食はしない、いい子だったのに。どうしてこんなことに。
お菓子類はまず自分から買ってまでして食べることはなかったのに。
たまにケーキとかシュークリームとか、あとはオハヨー焼プリン
くらいだったのになあ。それが連日チョコレートとは。おれも甘くなったもんだゼ。
それで昨日は2粒だけだったけど、ジャン=ポール・エヴァンのショコラとか頂く機会があってさ、
(「機会」といっても自分で買ったやつだけど)そしたらもう尚更にチョコ熱が止まらない。
バレンタインとか関係なく、チョコがやたらに食いたくて仕方がない。
サロン・ド・ショコラタイムスリップグリコに付いてたチョコがいかんな。
あれでクセになった。チョコ癖。これはそろそろチョコ断ちだ!
もう買わないよ!チョコ!(涙をぼろぼろとこぼしながら泣き声で宣言!)