國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

はてなダイアリーブック

昨日来た!
厚さ2cmのペーパーバック仕様(400ページ)。
ケータイのマニュアル本とかそんな感じのつくり。EE-KANJI !!

(表紙はオレンジを選択)
(ちなみにおれが頼んだ日数分は1冊に収まらず、結局2冊に。)
こうして本になると画像がTOKI☆DOKI !!入ってる方がにぎやかな感じがしてよいです。
但し、はまぞうは英数字のみになってしまい、画像はおろか、
タイトルさえ分からなくなるので要注意。
(おれも最近はCDでもなんでもはまぞうばかりなのでそこらへん、
こうして本にした際を考慮するようにしようかなあ。)
実物を見たい人にはいつでも見せて上げるわ。
予定:今度オシャレカフェへ持込んでみよう。ステキな出会いがあるかも知れない。
ついそんなこと考えてしまうのが人情ってもんだが、そんなことは絶対起こんない。Che!!
つうか、どう起こるんだか、シチュエーションがちょいと思いつかない。今度考えとくよ。
それか、カツオに読ませて「ゲラゲラ」笑ってもらいたい。
(するとタイトルは「まんが」にするべきだったか・・・。不覚。)
ちなみに中身はこんな感じ。