國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

藤澤恵麻

まだ彼女の出てるキリンビバレッジ「小岩井純水果汁」のCMには遭遇してないが、
(と思ったら、公式サイト、名前が出てないだけでそこで見れた。)
(どうせなら恵麻ちゃん、自転車に乗って欲しい。CMでもなんでもいいから。)
他にも「組曲」とかもやってるらしい(⇒コチラ)。
(「組曲」、ちょっと脚がたまらん。)
更に諸星大二郎原作、小松隆志監督、阿部寛主演の『黄泉(よみ)』という映画にも出るらしい。(⇒コチラ
映画の方はちょっと期待出来そうにないなあ。ううん。ま、仕方がない。
とりあえずなんかいいドラマとか出て欲しいんだけどなぁ。1個アタリ役引けば、あとはどんどんよくなるし。
諸星大二郎といえば「生物都市」とかアニメで見たい気もするが、「AKIRA」のラストとか
ほぼそんな感じか。あと、「生物都市」ネタの吾妻ひでおのマンガとかあったが、今現在
あじましでおブームの只中にあって思い出してみた。)