國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

映画 

そういえば『インファナル・アフェアIII 終極無間』がもうじき。あと『オペレッタ狸御殿』もある。
ミリオンダラー・ベイビー』もあるし。とりあえずここいらはチェック。
でもさっさと勢いつけて行かないと、レンタル出てからでいいかぁ、って言う風に気持ちが
萎えちゃう。けど毎日疲れてるからなあ。ただ昔と違って近所で観れるのが
気楽なところ。シネコン。
今月からは見たいドラマも幾つかあるし、そうなると部屋でDVDを観る暇がなくなってくる。
TV見るのが忙しい。はてなも書いたり、読んだりしてるとだいぶん時間掛かるし、
ストレス解消の一端でもあるので、はてなは外せない。それに。
そうして毎日ムダに忙しい。生活の向上になるような忙しさではないのがなんとも。
どうせカネには縁がないさ。風来坊たぁ、おいらのことでぇ。
♪ カネもいらなきゃ 女もいらぬ〜、と。(ウソ。両方たっぷり欲しいです。)