國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ベストヒットUSA

しばらくぶりに見たが、ドアーズのライヴ映像をやってて、そういやグーグルどころじゃない、
昔々、ミュージシャンの動く姿なんて、ほぼ見れなかった、今の方があれこれ見れる、
時間的にリアルタイムに近い70年代とかの方がよっぽど見れなかった、ってのもなんか
ちょっとフシギな気もする時もあると思うこともある。
ドアーズのビデオ出て、初めて見た時は感動もしたけど、
でも同時に初めて見る気がしなかったりもしたなあ。自分でも知らぬうちに頭の中で
動く映像がきっとレコードのジャケット、じっと見つめながら聞いてるうちに
形成されていたのだろう。それが為にいざ実物に接してもデジャヴ感覚。
あとはスライの映像があるだけひとまとまりになったような2〜3時間分くらいあるような
DVDでも出てくれればなあ。案外にTV出演のやつとか結構ある筈だゼ。