國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

本仮屋ユイカ

(『アタックNo.1』を見ながら書いてる。これ、結構いいかも。なんか女の子同士の
おしゃべり風景がちょっとよかった。あとふかわりょうがちょろっと出て来たのも。
これでマイケルが出て来ればおれ的には完璧なんだが。マイケル♪)
(マイケルとか、ああいうの、おれ、弱いんだよなあ。出てくるとうれしくなってしまう。)
今日は『ファイト』、ちゃんと見た。
のりピーがおかあさんなんだよなあ。
おれが文章書く上でもっとも影響を受けた、あののりピーが。
いただきマンモス。
そんでだ、ユイカ、声出ししてた。部活っぽい。つうか部活なんだけどさ。
やばいなあ。ユイカ、かわいいじゃん。まいったなあ。
おれ、ああいうちょっと地味っぽい顔に弱い。あと一重。
そういえば最近一番ショックだったのはBoAが目をいじっちゃったことだ。
なんでだよぉ。しょうがないんだけどさあ。
あの目が好きだったのにぃ。
ええと『ファイト』に戻るが、のりピー、ケバくない?
しかしそんなことより、ユイカ、いいなあ。どうしちゃったんだよ。おれ。
っつうか、また始まっちゃったよ。いつもの惚れ癖。
(そういえばチョコ癖は最近治癒したっぽい。でもなんだか毎日アイスを
食いたくなってしまう。実際食ってしまうことも多い。特にビスケット系の皮のついたタイプ。)
(つうか、あれだ。『インファナル・アフェア』やってんじゃん。12chで。見たいなあ。)
(あともちろん今現在『汚れた舌』まで心の準備をしているところだけど、
裏で(8ch)やる『恋に落ちたら』って、脚本が佐藤嗣麻子じゃん。
見たくなって来た。まあいいや、いずれ再放送かDVDで見てやる。)
あ。宮地真緒が出て来た。いいかも。(なにが?)