國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

おでかけ

ゆきたいところ。
「放送禁止刑事(でか)まつり」と「一人刑事(ひとりでか)まつり」(4/23)
http://www.athenee.net/culturalcenter/schedule/2005_sche/event04_06.html#02
ライヴ「フリーボ」(4/30)
http://www.geocities.jp/web_freebo/live.htm
最近、流行りのJ-POPしか聞かないような人のいるところで
彼らのアルバム『ブルームーン』をかけていたら反応がよかった。

Blue Moon

Blue Moon


「これ、だれ?」って聞かれるような感じで。
そんなに音楽に詳しかない人にも充分にアピール。
ぜんぜんキャッチーだしね。
そんなわけでライヴ行きたいけど、ひとりだとちょっと恥ずかしい。
ヨッちゃんがいればいっしょに行ったりもしたかも知れないけど、
彼は今異国の地で舞姫捜しに奔走中。
誰か同行者はおらぬものか。ううむ。
BOX東中野でデビューした在日監督たち 」(5/22)
http://d.hatena.ne.jp/matsue/