國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

タイガー&ドラゴン

ああ。もうなにかもがよくって、感想の書きようがないよ。
し・あ・わ・せ。
銀粉蝶がいいんだよなあ。小百合ちゃん。
花嫁役の可愛い子ちゃん、どっかで見たことあるなあ、あの話し方に覚えがあるなあ、
誰だっけなあ、とクレジットを見たら「松本まりか」、ああそうか、「六番目の小夜子
に出てたあの娘だ、合点がいった。なんだ、今更ながらかわいいじゃん。
「小夜子」じゃまだ子供だったし、同ドラマにいっしょに出てたクリチー、鈴木杏
2人からすると役の上でも、それに鼻にかかった喋り方がちょっとマイナスイメージ
だったので、どうかなあとか思ってたけど、こうして再会、気になる。
これからは贔屓にするゼ。
猫背椿、やっぱかわいい。つきあいたいくらい。マジ。