國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

廉価盤

ビートルズとかピンク・フロイドとか、東芝EMIのドル箱だから、いつまで経っても廉価盤、
出しゃしねえ。もういい加減1000円均一とかでいいだろうがよ、そのへん。ったく、ケチ。
あとビートルズはいつも言うが、「正規盤」みたいのだけ出しとくのはぜんぜん止めてくれ。
昔のLP時代みたいにいろんな盤が出てた方が楽しいよ。
あと初期のやつも全部ステレオで出せ。"She Loves You"はモノしかないっぽいがな。
そんな細かいことはいいや、モノラルが「正しい」だなんてクソな考えは四丁目に堀、
掘っといたから、そん中に投げ入れて、天然ガスで燃しちまえ。
「正しい」だの「正義」だの、そんなミミッチイもんはだいきらい。
融通の利かねえバカだってだけじゃねえか、そんなもん。世の中曖昧MeMineだよ。
どうせ人間のわかる範囲だなんて、恣意的な大雑把、宇宙の全部を掌握できるわけもない、
ならいっそ「テキトー」どまりと心得れば、収まりがいい筈さ。
大体、細かい詮索してる間に死んじまう。腹も減るしな。精液だって貯まっちゃう。
出しとかないとモヤモヤしちゃうゼ。