國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ミュージック・ステーション

9年前の映像が流れてたけど、みんな顔が違うなあ。篠原涼子華原朋美瀬戸朝香も。
それに瀬戸朝香も歌なんか歌ってたんだなあ。
あとフミヤが若い!たった9年前なのに。30歳代と40歳代って、やっぱ違うんだねえ。
Good Grief. おれも9年前は今よりも若かったのかなあ。
そういえば9年前にはもっと簡単に勃起してたような気がする。切ない限り。はぁ。
で、戻るが、9年前のともさかりえが可愛かった。歌も結構よかったし、可愛かったんだなあ。
いまはまた「ロッカーのハナコさん」以来可愛く思え、好きだけど。
一時は顔が曲がっているのがどうしても気になってしまって。
あれって、ストレスだよな。そんでたぶん顎関節炎。
それはともかく。「ロッカーのハナコさん」、やっぱやってくれよ、NHK。パート3を。
O・Ne・Ga・I !! @~} chu!