國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

タイガー&ドラゴン

ああ。よかった。あんまりよかった。胸が熱くなるくらい。
泣いちゃったよ。「林屋亭」の札が上がった時は嬉し泣きしてた。
(そんなわけで気持ちの熱いうちにすこしは書きたかったので今回。)
前半、アップが多くて、その画のどれもがよかった。
銀粉蝶さんがおかみさんでほんとよかった。
小日向文世、ああなんて素晴らしい。
高田文夫が意外とセリフが多くて、それもまたたのしかったなあ。
出て来る人がみんなみんな愛しい。
竜二とどん太の兄弟で一発ギャグの練習してる、その2人の姿も嬉しかった。泣いてた。
阿部サダヲのキャッツなコスプレ!
ああ。他にもあれもこれも。よかったよかった。よかった。