國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

紛争解決

人類が戦争を止めるには唯一の方法があるが、それは「せーの!」で一斉に銃を
放り出すことだが、もちろんそんなことは絶対にありえないので、つまりは
地上から戦争、そしてそれにまつわる諸々が消え去るには人類が滅び去る以外に方法はない。
つまりなんだかんだ言って、なんにも解決なんかありはしない。人類に救いの道はゼロ。
解決なんて絶対しない。
人類は滅び去るその日まで、ずっと虐殺と強制収容所と拷問をただ繰り返すだけ。
絶対にこの世の中がよくなることなんてない。
100%、200%、1000%、ありえない。
ただみんなでお互いにいじめあいを続けるだけ。
ずっとずっと。ずっとずっと。ずっとずっと。ずっとずっと。