國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記Pt.2

つい、見ちゃうよなあ。「特命係長 只野仁」
最後まで全部見ちゃったよ。おれ。サービスカット満載だからね。仕方ないよね。
高橋克典と永井大クンのツーショットはまず上半身裸、乳首あり、なんだもん。
これは見るよ。どうしたって。
(よそ見てまわったら、つい見ちゃった、みたいな人がやっぱ多い。
いいのかこんなもん見てて、って気持ちにもなるに申し分のないチープさ、
けど一方、安いなりに引き付けるものがあるってことでもあるよな。
見て損した気はしないしさ。結構おもしろい。
またやってれば、きっとまた見ちゃう。そんな感じ。)
「初花凛々」聞いてます。いいなあ、この曲。ハローハローハロー♪