國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

おれもスピリチュアル・カウンセラー(舌が絡む)になりたいなあ。
自称・犬の訓練士の次に憧れの職業だ。
(もし学生に戻れたら自称・番長になるのが夢。)
8月は記念日が多いよね。
今日は8/9、「ハクの日」でしょ、ハツチュン、昨日8/8は「ハッパの日」、
つまりマリファナ記念日、或いはアパッチ野球軍の日、そんで8/7はもちろん「ハナの日」、
いずれアヤメかカキツバタ、銅像になるのもいいね、そいから8/6は「ハムの日」、
でも生ハムじゃダメだよ、しょっぱいから、8/5は「ハコの日」、山崎ハコでも裁縫箱でも
どっちでもいいよ、8/4は「ハシの日」、握り箸泪橋真ん中渡れ!一休さん
おとうさんおかあさんをたいせつにいちにちいちぜん、8/3はハミ出しちゃうゾ、
8/2は「ハニーの日」、つまりハチミツ大好きクマのプーさん、或いは
キューティーハニー」の御蔭で市川実日子が好きんなっちゃいましたの巻ぃ、
8/1は元気よく「ハイ!」、そして明日は8/10、「波濤の日」、断崖絶壁、
2時間ドラマのクライマックス、いっそここでコクっちゃえ!
(コーク吸っちゃえ!の意味じゃないよ。
法律はどちらかといえば遵守するタイプ。)