國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

iPod

おれもiPod(アイポッズ)のプレイリストとか、ここに載せてみたいけど、
もうひとつやり方がわからないので保留。なんか文字化けしちゃうんだよなあ。
日本語が出てくんない。つまらぬ勘違いをしているのかも知れない。
つうかそんなやる気ないから、試しにちょっといじってみたきりなのでなんともいえない。
あとせっかく出来たもん、どうやってネットに乗っけたらいいのかもよくわかってない。
ちゃんと調べる気もない。めんどくさいから。やる気ないし。そんな。
で、プレイリスト晒して、おれが如何に高感度情報人間でセンス100倍か見せつけたいわけさ。
いつかそのうちやったるゼ!気が向いたら。
やる気あんだかないんだか、中途半端だ。ベイビー。
あいぽっずのいいところはやっぱあれだなあ、シャッフルだなあ。
iTunesに仕込んどけば、否が応でも聞くことになるのがよろしい。
そうじゃないとどうしても選んじゃうからなあ。
ちょっと気になるんで、レンタルはしても、結局聞かない、そんなもんでも聞くことになるし。
吉川晃司とかマッキーとかが時折出て来ると、これが中々よろしい。
ここらへん、気にはなってて、確かにレンタルはしました、ベスト盤、
でも聞きませんでした、けどあいぽっずなら、やはり聞いてしまう。
これぞあいぽっずMagic。
急に音がでかくなって、バッツンバッツン、ドラムがけたたましく響き出すんで
一体なにごとかと思えば、これが総じて吉川晃司。よろしい。
いつだったっけなあ、「歌の大辞テン」で彼がバンドの人といっしょに
ピョンピョンとジャンプしながら唄ってるのを見る機会があって、
結構カッコイイじゃんと思ったんだな。そんな、ピョンピョン跳ねながらなんてふつう、
おかしいんだけどさ、でもおれ、見てて、いいなあと思ったんだ。そん時。
それでなんか気になってしまい、割りに最近彼のベストが出たのをレンタルしたりしたのだ。
昔はさあ、マジメなロックっ子だったから、そんな歌謡ロック、ましてや
80年代ノリ満々のものなんか絶対に受け付けなかったんだけど、
もう最近はやたらと寛容になってしまい、もうなんでも平気、
なんでも感動できちゃう。好きになっちゃう。
吉川、結構いいよ。ともかく。カッコイイわ。
役者とか、他にもTVで見る彼の姿自体は前から好きだったんだけど、歌もいまなら好き。
もうおれもCOMPLEXの「Be My Baby」だけが頭の中でグルグル回ったりなんかしないぜ。
「お。お。おぉ。モーニカ」とかムダに口ずさんだりなんかしないぜ。
これからは♪Rain Danceが聞こえる、だ。