國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

おでかけ

まだまともに歩けるような気もしないしなあ。治りかけは大事にした方がよいのだろうし。
それにまたヘンな歩き方してっから、すげえ疲れる。ちょっと歩いただけで。
でもなあ。やっぱでかけたいよ。ドレスデン国立美術館展観に、上野へ。
http://www.nmwa.go.jp/jp/html/collection.html#tennrannkai
新宿にも行きたいしさあ、bounceでも貰いにタワレコ行ったり。
そうじゃなくとも、単に家(うち)にいたって、カネは遣っちまうんだからさ。
さっきもカインズホーム行って、ベッド脇に置く棚買ってきたし(980円)、
昨日はヤマダ電機でポイント使ったとはいえ、iPod用にヘッドフォンと

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン


ケータイ用のヘッドフォンまで買っちゃったし。
(最近talbyを入手、PHSとはオサラバ、グッドバイ記念。なんか欲しかった。)