國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

部屋の中を少し片付けてみたりしたが、ぜんぜん片付いたような気がしない。
大して片付いた気がしない。
それは確かにどこぞに入れっぱなし、みたいなもんがあるにしても、
元より無茶苦茶散らかってるってわけでもなく、また、モノはどうせそれなりにあり、
そのモノたち自体が特別に減る、ってわけでもない、その辺に起因するのであるか。
あとまあ、気持ちの整理がつかないというか、中途半端で引っ掛かってること多々、
これのせいもあろう。つか、それが大きいんだと思う。
スッキリしないのはモノじゃなくて、おれの気持ち。そして生活。
なんとなくなにもかも中途半端。性欲からなにから。
平穏じゃあるが、あんまりおもしろくもない生活ではあるし。カネはないし。
もっといっぱい遊びたいんだよな。要するに。おねーちゃんともいっぱい関わりたい。
しかし現実、ほぼゼロ。つまらん。たしかにこれはつまらん。
旅行ひとつできんしなあ。カネないから。そう遠くもない先行きは常に不安だしさ。
ああせめて若ければなあ。しかし若い時には智恵がなし。
カネがあればヒマがなく、ヒマがあればカネがない。なんてわかりやすい。
こんな時は映画とか観ても、というか、そもそもが観る気にもなれんしなあ。
人恋しいばかり。
デートとか、セックスがしたいよ。
そうじゃなきゃ、ぜんぶつまらん。
オナニーもさあ、女性に対する幻想が減少し、勃起率もめっきり低くなった現在、
なんかする前からしらけちゃっててさあ。
気が乗らないのに無理してする感じとかがあってさあ。
そりゃまあ興奮もするけれど、ほんものが欲しいですな。
コミュニケーションがないとつまらん。
中高生で性欲モテ余してオナニーしてる分には、それはそれで苦しい部分もあるにはあるが、
「いつかきっとその日が来る、ホントにセックスする日が来る」との
希望に満ちたそれであって、多少はセックスの経験もした今さら、
そしてもう若くもない昨今、未来への希望はなく、
ただただ空疎な現在がうらめしいばかりなのです。つか退屈。