國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

タッチ

「タッチ」の試写会、あたんないかなあ。まだ結果はわからない。
でもあれだ、説明よく見たら「100組200名様」って書いてある。「100組」か。ふ。
もし当たっても「今日はもう一人が急に調子悪くなっちゃって、来れないんです」
とか聞かれもしないのに頭の中で言い訳をしてしまうのだろうなあ。せつねーなー。
係員はそんなことまでいちいち気にしちゃいねーだろーによー。
さっさと客捌きたい、むしろカップルなんか見てたら腹立つ、そんなんかも知んないじゃんか。
てか、正直、当日、一人のみの方、入場お断りです、
とか言われたらどうしようとか心配してる。当たってもいないのに。そもそも。
気が小さい。小さすぎる。そんなこと言われることもないだろうに。
で、まあ、カップルやともだち同士で来てるような客の中、
ちょっとさみしい思いで椅子に座り、映画に感動し、でもお帰りは一人、
なんだよなあ。ああ。それを思うと今からさみしい。
それでも試写会は当たって欲しい。大体田舎なんだしさ。こんなとこ。
でも埼玉大好き!ラヴ!@~} chu!