國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

2時間ドラマ

ホリエモン刑事」というのを考えた。共演者は東ちずるである。
無所属で立候補して、殺人事件を解決するのである。意味わかんない。
好きなおかずはフリカケ。カツオ風味。
もっと細かくネタを考えれば、たのしいものになるが、いかんせん、なんも思いつかん。
あ。そうだ。ピアノマンがこの事件のカギだyo!!!
枡添の元カミサンがピアノマンのチンコ(割合でかい)を
赤いスイートピー」唄いながら尺八します。正に80年代と21世紀の出会い!
でもピアノマン、実は凄腕AV男優だったことが発覚!
しかもフェラ時に放出した精液はニセモン、ホリエモン
「おれは仕事以外じゃ射精はしないゼ。」
セロなみのお手並みで見事、80年代を打倒!
あ。これじゃまだ誰も死んでないや。
誰、殺そう。ううんと。
死んだのは東ちずるが飼ってたカメ。静香ちゃん。
それをキッカケに名前に「亀」のつく人が次々殺されてゆく!こわい!
事件のナゾを追ってホリエモン刑事はついに島根県「亀嵩」へ辿り着く!
(その前に訪ねた秋田県の「亀田」ではスチュワーデス刑事と擦違う
お色気シーンも用意してあります。)
そこでホリエモン刑事が見たものは?!
・・・・ピアノマンの悲しい出生のヒミツであった。
やがてピアノマンは崖っぷちで、父親の着物デザイナー「きよ彦」との
貧しい行商生活を訥々と語りだすのであった。。。。
(スゴイ。おれにしては時事ネタ満載。)
http://www.tokyo-kurenaidan.com/seicho11.htm