國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

堕天使キャバクラバトン

ピアノマンに訊いてみました。
1.現在、恋人または好きな人はいますか?
「・・・・・。」
2.今まで一目惚れをした事ありますか?
「・・・・・。」
3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
「・・・・・。」
4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
「・・・・・。」
5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
「・・・・・。」
6.結婚願望はありますか?
「・・・・・。」
7.失恋した時どう対処しますか?
「・・・・・。」
8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
「♪♪♪♪♪♪」(ピアノ弾いてます)
9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ、、、、って、その前になんか応えてyo!
〔 弁護士登場 〕
「彼は現在質問に応えられるような精神状態にありません。
お引取りください。」
(・・・すまん。微妙に乗り遅れているし、陳腐なアイディアだが、
でも思いついたんだもん。許してアンドーナッツ。)
(後日、今度は自分ヴァージョンお届けします。けど大したことはない予定。)
(これもそうだし、おしゃれバトンとかで、平井堅の好きな21歳派遣OLとか
埼玉の2流高校の女子学生とかになりきって応えてみたいけど、
服飾とかその他、ぜんぜん知識がないので、
そのアイディアは諦める。残念至極。
Scawaii!」愛読してる女の子とかになりきってみたいなあ。
Nicola」読んでる中学生とかさあ。
でもコスメのこととかさっぱりだからなぁ。
あと女性の衣服って複雑で、名称とかぜんぜんわかんないし、ブランド名も知らん。
ガーリーといっても、気分だけのわ・た・し。
ギャル文字も読めん、書けん。
満里奈!TaSuKeTe!!!
・・・、満里奈はもうお役御免だった。
そうだ!はなちゃん、へるぷみー!
てか、はなちゃん、何才だよ!
かあちゃんとあんなニコニコしながら会話してる場合じゃないゾ!
はなちゃん、負け犬。)