國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

宮崎あおい

宮崎あおい、NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」、やるってじゃないか。
もう新人でもないのに、今更とか思ってしまうのはともかく、
原作が津島佑子、まあそれはよろしい、つか、読んだことないし、
脚本が「ちょっと待って、神様」&「NANA」の浅野妙子、なら結構いいね、
で、まあそれもともかく、今回、あれですよ、
戦争挿んで激動の昭和史!女の一生!「おしん」!
なんと原点、これこそ朝ドラ!
それにちょっとびっくり、神様。(・・・すまん。)
(朝ドラといえば「ファイト」は見なくなって久しい。
とはいえ、本仮屋ユイカちゃん、たまに見るとかわいい。)
(そういえば藤澤恵麻復活はいつ来るんだよぉ。
なんとかしてよ、神様。)