國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

巻爪

Sweet Soul Music

Sweet Soul Music


昨日、皮膚科に行って来た。感じの良い女の先生に食い込んだ爪を切ってもらった。
ピンセットでぎゅっと爪を引っ張り上げてそいつをペンチみたいな形の爪切で切る。
これが中々切れない。結構時間が掛かった。
途中息を継ぎつつ、先生も気合入れて汗をかくかの勢い。で。
CHO-!!! 痛かったよ!でも気持ちよかったよ!
すげえ痛いんだけど、患部が摘出されてゆくことに心理的な快感があるので、
痛みにどこか気持ちよさがある。もっとやってくれ、って感じ。
そんで終わってしくしくは痛みはするけれど、スッキリして、いまは楽。なにより気が楽。
医者って行くまでが面倒で、いざ行ってしまうとスッキリ。
特に歯医者なんかそう。ここ2、3年、歯医者行ってないや。
ところざわから実家に戻って以来。
ところざわ時代は行きつけのとこがあったから、そこには半年に一回くらいの割で
検診に行ったりして、歯石をとってもらったりしてたんだけど、引っ越して以来、行ってない。
最近、歯が気になるのでもうそろそろ行きたい。いいとこに当たるといいんだけどなあ。
美人の先生がおっぱいをぽよんぽよん、おれの頭にあてがいながら上手に治療してくれるの。
それが望み。