國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

TV

昨日TVをちらちら見てたら「あいのうた」、菅野美穂、あの顔はやばいよなあ。なんでー?
弘田三枝子かと思っちゃったよ。
そんで「空飛ぶグータン」、デヴォン青木、あんな番組出るなよなあ。
つか、使う方、ひどいよ。あれ、なんだよ。あの番組。
せめて英語が達者な根本はるみが救いで、しかし優香、、、。
ひどいファッション・センス。ひどいカッコ。
デヴォン青木の優れた肢体とそのセンスのよさ、オーラ、カッコよさがすぐ隣にあるだけに尚一層。
それに英語の出来る、出来ないじゃなくて、単に鈍いだけで、ぜんぜん使えないし。優香。
タレント力もないしさあ。番組自体がお寒いという事情はひとまず。