國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

花より男子

エレベーターに閉じ込められる2人。ケータイは圏外。落ちそうになる真央ちゃん。
手を伸ばし救い上げるマツジュン。朝まで添い寝。わぁお。
いい感じになって来た。こうこなくっちゃな。
井上真央ちゃん、すげえ可愛い。こんな可愛かったんだなあ。知らんかった。
ちょっと背が低いのがおれの好み的にあれだが、そんなことはだからどうした、
おれがどうしようがどーでもいいじゃないか、ともかくカワイイ。真央ちゃん。
マツジュンもいい感じになって来たし、つくしの高音ヴォイスの弟もよい。
(トヨタホームの宣伝、ラーメンズの人が出てるのが気になる。
JAM FILMS 2」を思い出すとヘンな感じだ。)