國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

「花より男子」

今日も「花より男子」、井上真央ちゃんの服がかわいい。
なんだか話の方はどーでもよくなって来たけど、ある意味はじめっからそうでもあるが、
でもなんかくだらなくってたのしいからいいや。テキトーに見れるのっていいよね。
「やりな!」いいねー。
なんかあんまりだったんで思わず一部、失笑してしまったりもしたが、それはともかく、
こういうドラマを金曜日の夜10時台に一時間でやってるんだよなあ。
せめて8時台だろ。学園モノだし。世の中変わったねえ。
でもまあそれをまたたのしみしてるんだから、おれが、だからまあいーのだ。よし。
内容的には30分ぐらいで、夜の7時半くらいにやってるぐらいがちょうどいい感じかなあ。
「刑事くん」みたく。「スケバン刑事」ってのもあるが、でもそちらは出来がよいのでな。
こんな風にゆるくはなかったもんな。スケバン刑事
花より男子」は一時間、集中して見てしまうと時間が勿体無いような気もするが、
そんなわけでネットとかしながら見るとちょうどよいよね。
そんでたまに真央ちゃんがかわいいと注目したりして。
そんなこと云ってるが、でも今朝ほどのおれにとってのヒット、「巨乳ハンター」くらいには
楽しみながら、ウケながら、時折枕で顔を隠しながら、だってちょっと恥ずかしい、
割りにちゃんと見ていたのでした。はてなも見てはいなかったし。ちゃんとTV見てたよ。
そんで半田健人くんはこの時間より後の「タモリ倶楽部」の方が向いてる、
ホストの役、しかもチョイ役なんてかわいそう、もっと彼は使えるし、ビルとか詳しいし、
それと彼よりもおれにとって「あ。」と思ったのはなんだかひさしぶりに見る気がした
芹澤名人なのでした。洋服屋の店長で出て来てた。