國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

奇談

デイドリーム

デイドリーム


なんだ。舞台挨拶があったのか。池袋かどっか。
でもガラ空きだったらしいので、そんな場所にいるのも幾ら眼前に生恵麻ちゃんがいたとしても、
いやだからこそ余計にいたたまれなかったりもするので、まあよいか。
でも恵麻ちゃん、見たかった。。。
稗田礼二郎」って名前、「TRICK」の「上田次郎」に似ている。
もしかして「稗田礼二郎」が頭にあって「上田次郎」って名前にしたんだろうか?
妖怪ハンター」な感じで。
そんで更にひっくり返って今回「稗田礼二郎」を阿部ちゃんがやってる、
なんてのは考えすぎかも知れんが、でも思いついたんだよ。ともかく。
(そういや仲間由紀恵って諸星大二郎のマンガに出て来そうな顔かたちだ。)