國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

マドンナPt.2

若い諸君はしかし上記の「熟女B」、わかってもらえなかったかも知れない。
したらよい説明があったのでリンク⇒http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18298870.html
で、さて、最近カルトにはまりっきりと噂の、アメリカの五月みどりことマドンナ、
新曲「Hung Up」、PVがマドンナ以外、もしかして白人出て来ない?とか思いました。
けどなんとなくの記憶で言っております。
そんでクリント・イーストウッドに話が転じるのですが、彼ってば「アイガー・サンクション」の時点で
ヒロインが黒人、75年の作品ですから、現在わざとらしいくらいに必ず人種混交の
アメリカ映画とは時代が違います。
で、この先、イーストウッドの人種感、及びアメリカ感について繰り延べたいのですが、
いまは特に思いつきません。あと忘れた。なんか前に思いついたことあったんだけど。