國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

室井祐月の息子(Y染色体が源ちゃん)って頭いいのぉ。
(「Y染色体」って云いたかったんだよ。へ。)
今週の「文春」、グラビアが井上真央ちゃんだったが、もちろん彼女も可愛くて好きだが
最近はもうホリキタ・ブーム到来、アイドル・グラビア雑誌みたいのを見る機会があり、
彼女が載っていて、釘付け。堀北真希
前はぜんぜん気にならなかったのになあ。「野ブタ。」パワーだよ。
(ケータイの待受けもパソコンの壁紙も最近「野ブタ。」です。素直。)
(「銭形舞」も見ちゃいたくなって来た。)
わ。本を頭に載せて歩くのすっげひさしぶりに見たぁ。
あとこれでベルト式美容機(?)が出て来たら完璧だったのに。。。「花より男子」。
そういや制服なんだよな。真央ちゃん。大概は。
キメ・ファッションが毎回ひとつだってのもそんなわけだった。