國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

クリスマス・イヴ

「・・・・でもわたし、ミキティ先輩を信じてるから!」
「真央ちゃん。。。」
(あ。そういえばフィギュアといえば、昔殴ったとかなんとかそんな事件、あったなあ。
つか、おれん中でミキティがすごいいじわるキャラになっている。。。ゴメン。。。)
おお!ミキティ、サイコー!!
やっぱすばらしいよ!かわいいよ!
おれが間違ってた!やっぱりキミしかいない!
(・・・われながら調子よすぎる。)
てか、顔の好みでいうと荒川静香なんだけど。。。(で?)
おおお。おおお。
荒川静香、すげー!。よかったゼ!サイコーじゃないか。
美しい。。。