國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

紅白歌合戦

紅白(あかしろ)歌合戦、ちょろっと見る。(基本的には録画中。あとで跳ばし見するため)
伊藤由奈「ENDLESS STORY」、ジョディー・ワトリーの原曲は知らないのだけれど、
これは結構スキ。ラブソングだし。iPod入れてあるし。
でもこういう感じで歌える人がいっぱい出て来てしまうと反則技の
中島美嘉みたいなのでもなくっちゃ、中々目立つことがない。
てゆーか、MISIAとかさあ、もう用ないもんなあ。あーらんびー方面。
あーらんびー流行りは元々宇多田ヒカルが世間の注目を集めた際、
音楽なんかロクに知らないマスコミ方面でなんか知らんが「あーらんびー」がナウいらしい、
ということでさんざ口にされ、その端緒ともなったヒッキーは現在ビョークめいたやり口、
MISIAはすっかり影も薄くはなり、小柳ゆきはどこ行った。
TOKIO、出てきたが、城島くんもいることだし、この際、竹内アナも呼び、
更にはインリン呼んで、みのにインリンの手料理を食わせる、ってのがよいと思う。
「紅白」+「おもいっきりテレビ」+「愛のエプロン」。
健康にいいと思う。
酒ばっか飲んでるみのにオススメ。インリンの料理。