國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

セガフレード・ザネッティ

せっかく、たまの新宿なのでセガフレードに寄る。新宿3丁目店。
混んではいたが、幸いタイミングがよかったのか、テーブル席を確保できる。
まだ2時前、ランチも扱っていたので、パニーニのセットを頼む。
混んでいる余波か、カプチーノは少し待ち、席で更に待つとカボチャとクルミのサラダ
(結構美味かった。)が到着。そしてまた少し待ち、パニーニ出来(しゅったい)。
さびしいかな、それより以前にカプチーノは既に冷めていた。
セガフレードも食い物、結構美味いけど、スタバ、食い物がなあ。ねえ。
ドトールとかもパンとか美味いじゃん。なのにスタバだけじゃん、食い物に魅力がないの。
しかしこの時期、店内と外の気温差激しく、店の中だと暑いのが適わない。
まだ喫茶の類は上着なりを脱ぐことも出来るけれど、これがタワーとかだと荷物になるので、
あんまし脱ぐわけにも行かない。
特にマフラー。これはさすがに外すが、しかし持て余す。
しょうがない、おれは手に持ってぶらぶらさせている。