國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

はなちゃん

なんだか今日のはなちゃん、特別かわいかった。キレかった。
正直いままで少しなめてた。でも今日は惚れてしまった。(さびしいのかも知れない。)
好きです。(いかがわしい気持ちに惚れた気持ちが勝ってしまいました。本日。)

(そうか今日はシックな色合いの着物のせいで、なんだかいつもよりも大人びて、
かわいいというより美人度を感じたせいなのかも知れない。
いつものベビーフェイスよりも彼女の美人面に向き合い、おれはマイってしまったのか。)
fotolifeがもういっぱいンなっちゃったヨー。どうしよう。カネ払うか。
まだ使いたいし。写真載せたいもの、こうして。)