國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

「アンフェア」

「アンフェアなんだよ。おまえのやり方は。」
番宣で見たけど、この決めゼリフを言いながら、つい笑みになってしまった(つまりNG)
阿部サダヲがかあいかった。
で、昨日の分、録画しといたので、もう一回見る。
あれ?
わるくないじゃん。
おれは昨日一体どうして。。。
すまぬ。訂正します。
「アンフェア」、結構いいっす。
やっぱあれだね、わき見しながら、文句つけたいお年頃になってしまっては見誤りますな。
昨日はあれだ、頭で見てた。おれさまとしたことが。
着信アリ」でさえ積極的に顕揚に及んだこのおれが、安易に走ってしまった。ごめぬ。
ただ一点、ちょっとBGMの音がでかいのはもうちょいオフ気味でお願い。