國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記Pt.2

さっき風呂入ろうとして、裸になった時点で、そういや今朝、風呂は入ったかも、
そうだ、今日は朝風呂したんだと思い出し、入るの止めたが、なんかスッキリせん。
といってもう一回入る気にはならんよなー。ちょっと気分転換はしたいんだけどね。
これが夏ならちょいとシャワーくらい、すぐしてもいいが、冬にその勢いは欠ける。
今日なんか比較的あたたかい方じゃあるけれど。
(でもおれはそんな寒い毎日とも思ってはいないけど。たかだか埼玉だしさ。寒さなんて知れてる。)
今日はまたちょっと池袋とか行っちゃったが、スタバはあれだ、iPodが要らない。
BGMの選曲がまったく気が利いてるので、それ聞かないと却って損だ。
だからできれば現在流れている曲のタイトルがなんぞ簡単にわかる仕組みを
作って欲しいんだがなあ。スターバックスコーヒー。
ちょっとした電光掲示板みたいのとかでも。ま、目に煩くない程度には。
で、今日行ったスタバのおねーさんがなんかキラキラしてるもの、ラメみたいの、よく知らん、
を顔(髪?)につけてて、それとピアスも光っててキレイで、バイトの後になんぞ用でもあるのか、
そういう趣味なのか、化粧が目立つ感じで、それがよかったです。ちょっと好きになっちゃいました。
おれなんか野暮な毎日で、野暮ったい人間だから、洒落た人見ると、なんかトクした気がするよ。
ちょっとうれしい。どうせ見るきりだしね。いいじゃないの幸せならば。