國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

THE 有頂天ホテル

雪だねえ。「ユKi,NEえ★」は小林麻央
松たか子がよかったです。彼女に感心したのはこれが初めて。いままでは関心なかった。
(やった!韻踏んだ!)
また出て来たよ、麻生久美子。でも「時効警察」とおんなじ感じだったし、御蔭ですぐ馴染めた。
あとは西田敏行の乳首がよかったです。
(今日は夜、「釣りバカ日誌」ありますね。)
(できれば見たいけど、他にいろいろ見たりしなくちゃいけないんで忙しいのでパスなあ。)
(そういえば「釣りバカ」といえば、なんだか観光バスの帰り便での定番、てのがおれの印象。)
(あと更に石田えりがかみさんやってるのしか、おれ、見たことないかも。あれま。)
あ。そうだ。戸田恵子がきれいだった。美人だったなあ。