國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

相棒

なんか話もパッとしないし、演出もキレがなくてもたもたしてるなあ、これで和泉聖治が
演出じゃないとの読みが当たったら、おれにもそれなりに見る目があるゾ
と思いつつ見てたら、やっぱり違う人だった。演出。アタリだ。ちょっとうれしい。
そんなわけでせっかくの板谷由夏、きれいだけど、あまり魅力的には撮られてはいなかった。
和泉聖治演出による回のサトエリが実に魅力的だったことを思うと残念だ。
それでさっき気がついたけど、「相棒」、高樹沙耶が出てるんだけど、
それって彼女のデヴュー作の監督が和泉聖治だから、そのへんの繋がりかしら。やっぱり。

沙耶のいる透視図 デラックス版 [DVD]

沙耶のいる透視図 デラックス版 [DVD]