國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

おまんこ

ヴァギナ 女性器の文化史

ヴァギナ 女性器の文化史


この本がおもしろそう。今日立読みした「週刊文春」で立花隆が取り上げてた。
とりあえずクリトリスの写真とかいっぱい載ってるそうなので中学生は必読。
・・・といいたいところだが、そんなのはもう20年から前の場合だなあ。
いまどきの中学生は割り方ふつうの子でもセックスとかしてるし、
単にまんこ写真とか見たければさしたる苦労も要らない。
芳賀書店!ビニール本!なんていってももうわからんわな。
ましてこれがビートたけしの歌の一節だなんて。
四半世紀前は毛が見えるだけで、もう大騒ぎだったもんなあ。
いまはもうみんな性欲丸出しで、ヤリたい放題。
それでもおれんとこには滅多にお鉢が回って来ないのは果たしてどうしたわけか。
ああなんかせつなくなってきた。むねがいたい。