國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

キャラメル

アンリ・ルルー、今日一粒だけ残しておいたのを帰宅後すぐに食べてしまった。
つまりもうない。さびしい。
コーヒーといっしょに召し上がった。
美味かったなあ。
誰かおれにプレゼントしてくれぬものか。
バレンタインデー、チョコ各種とアンリ・ルルーのキャラメル、待ってるゼ。
(どっから来るんだろうなあ。しかし。アテがない。)
そんなわけで、サロン・ド・ショコラより前に成城石井で買った85%カカオのチョコを
いただくことにする。これが結構美味い。
(これより以前には思い切って試しにと100%カカオのそれを買ったがさすがに苦かった、
みたいなことは前に書いたなあ。ココアを共に食したとかなんとか。)