國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

You Tube

ジョージ・ハリスン帝国

ジョージ・ハリスン帝国


ジョージ・ハリスン(役所公司or真田広之似、いや逆だ、ヒゲ生やしたその2人がジョージ似)と
ポール・サイモンによるサタデーナイトライヴでのアコースティック・デュオ、
歌も演奏もすげよかったですが、それは既におとつい見た、そんなことはともかく、
You Tube漬けをどうにかしないとドラマとか中々見れない。
あとやっぱYou Tubeがいつまで持つかなあって不安もあるから、見れるならいまのうちに
なるたけ見といてやれって焦りもあるのかしら。
そんなわけでやっと昨日だもん、録画しといたこの前の「トップランナー」、
リリー・フランキーの回見たの。それも途切れ途切れでようやく。用事とかもあったし。
まだまだ溜まってる番組あるし、早く消化しないともう今週が始まっている。
あ。それと昨日の大鶴義丹、見忘れた。。。ごめんね、マルシア
You Tube、いかに検索に入れる名前を思いつくかだよな。ミソは。
いまはBob Welch見ています。「Ebony Eyes」@カリフォルニア・ジャム2。なつかP。