國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

80年代

タワーリング・ナンセンス

タワーリング・ナンセンス


(検索は「Scha Dara Parr」あるいは「schadaraparr」みたい。)
You Tube、いいもんがあったなら、そいつを投稿してる人が他にどんなもん出してるか見ればいいと
昨日おとついさきおとついあたりからようやく気づき、でもそうするとこれがまた視聴時間に
キリがなくなってしまう。そんなこんなで80年代回顧することが多いです。ここのところ。
ニナ・ハーゲンなんてぜんぜん忘れてたし。
まあ80年代以降ですからな。家庭用ビデオの普及。PVもね。
あと90年代といっても、まとまった印象がおれには年のせいかないんだが、
オザケンの歴史的な「仔猫ちゃん」発言とか見れてよかったです。マル。