國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

ああなんかいくらでも見るもんあるよなあ。困るなあ。日常生活に支障を来たしてしまう。大袈裟。
といって、そのうち見れなくもなっちゃうんだろうけど。
あと80年代系のキラーコンテンツを投稿してる人だとはてなやってる人も結構見つかる。
でも挨拶とかするの恥ずかしいので、とりあえず見るだけで。
でもあれこれありがとう。はてなの、そして世界のみなさん。
いったいでもいつまでつづくのかなあ。予想してみたい。
いったいいつまでどういう具合になってゆくか。
と思ったけど、皆目見当つきません。
大人の事情はむずかしい。
でもひさびさに時間にゆとりのある休みを迎えることができたので、
録り溜めしたドラマなども今日は見た。「白夜行」とか。
「ヤッっちゃってくんないかな。」(by 綾瀬はるか
正直、このセリフ聞いた時、勃起しました。(42%)
スーパーハードで身勝手な綾瀬はるか様に萌え萌えです。
ちんちんの先が濡れちゃいます。
いっぱい苛めて欲しくなっちゃう。
なんでも云うこと聞いちゃいそう。
ああ。思い出すだけでドキドキしてきた。
でも絶対これ見ながらヌイてる奴いるよなあ。
あ。おれか。
いや、そこまでは。
中高生だったらわかんないけどね。でもこの年だとそこまで行かない。
(そのことはうっすらと哀しい、)
先日の森口瑤子、「白夜行」の麻生祐未に奥貫 薫、他にも麻木久仁子など
四十絡みでそそられる女性が。TVには最近。
大体おれがもう43歳なんだから、年下だったりもするぐらいで、そう考えると
べつに熟女とかそういう感じでもないか。つか、単に美人だからさ。みんな。そりゃあねえ。
「時効警察」、昨日のに出て来た森口瑤子の娘役、吉高由里子ちゃんは前回の
着信アリ」にも出てていい感じでした。(「着信アリ」も見てたゾというアピール)