國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

You Tube、サタデーナイトライヴの一篇「Lazy Sunday」、取り下げろとの御達し、
事実その通りにしたみたいだったけど、今現在またアップされてる⇒コチラ
ビースティーボーイズっぽいヒップホップナンバー。
英語で、しかもラップなのでなに言ってるかさっぱりだけど、なんとなくおかしい。
カップケーキとか買ってどうの、みたいなことらしい。(ぜんぜんわかってない)
サタデーナイトライヴ、なんとなく見ちゃうよね。英語とかさっぱりでも。
エディー・マーフィーが出て、なんかやってれば、とりあえずおかしいし。
細かいことわかんなくても。
♪Kill the White Peopleはコチラで⇒Eddie Murphy on SNL
あとフランスのレ・リタ・ミツコってゴダールの「右側に気をつけろ」での
断片的なレコーディング風景しか見たことなかったけど、Les Rita Mitsouko - Marcia Baila
ってこの曲、いい。好き。

右側に気をつけろ [DVD]

右側に気をつけろ [DVD]