國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

You Tube

No Comprendo

No Comprendo


(リタ・ミツコ、4曲ほどアップされてるけど、なんかどれもよいので欲しくなって来ました。
とりあえず「右側に気をつけろ」を再見したいですが、映画観てる時間が取れない。
あとリタ・ミツコは在庫切れとか多くて、配信とかで買えたりはするけれど、
iTunesにはないみたいだし、どっしよっかなあ。特に出来れば1stがいいんだけど、
それはなおないみたいだし。新宿のTSUTAYAでも行けばありそうな。でもそうは行けないし。
ないかも知んないし。)
休日の朝からまたYou Tubeかよ。おれは。
で、「恐怖女子高校」の予告編みたいなやつ?があった。⇒コチラ
そんなわけでためしに「toei」と入れてみる。
日本版スパイダーマンとか出て来るが、それよりも「キャンディ・キャンディ」
のオープニング&エンディングが!⇒コチラ
(「キャンディー!ウゥー♪」も入ってるじゃんか。わかってるなあ。)
(「白夜行」の雪穂も「風と共に去りぬ」じゃなくて、「キャンディ・キャンディ」を参考にしていれば、
罪深き道をゆかずに済んだかも知れない。ほんとかよ。でもそしたらあのダークな上にもダークで、
顔見るだけで畏れを感じ、チンチンも思わず震えてしまう、
素晴らしい綾瀬はるか女王様の御姿は拝見できなかったかも知れませぬ。)
(ちなみにおれはべつにそういう趣味ではありません。Hontoだよ!)
青山真治といえばUP-BEAT、UP-BEATといえば青山真治。⇒コチラ
(でもメジャー・デヴューする前に辞めちゃってるから、ここには映ってない。はず。)
(出来損ないのBOΦWYみたいとか思っても云うのは禁止だyo !!)